まったり く〜まん

どうぞお茶でも飲みながら、まったりしてってね?

本日のメッセージ☆

 

今日は久しぶりに更新・・・
こちらのブログ↓で毎日、本日のメッセージをお伝えしております^^
http://ameblo.jp/kuuma444/
モニター募集なども行うようになり、また、新たな癒しをお届けするため、近々ブログの方もリニューアルする予定です♪
それでは、本日はアセンデッドマスターからのメッセージをお伝えします♪

 

f:id:anjo888:20130522140819j:plain

 

強さに焦点を当てる
〈アポロン〉

あなたの強みを生かしていきましょう。
長所に焦点を当て、それを伸ばしていくのです。
弱いところばかり気にしていると、弱さが育ってしまいます。
あなたが得意なこと、好きなこと、やさしいハート、 才能をもっともっと輝かせてください。
あなたは光を照らす太陽のような存在です。
その、あなた自身の素晴らしさに気付くことが大事なのです。
弱さを隠そうと努力することよりも、 自分の長所に光を当て、それを育てていきましょう。


☆今日は、ギリシャの太陽神アポロンからメッセージです。
誰しも長所と短所を持っています。
どちらに焦点を当てれば、豊かで幸せな人生を歩めるでしょうか...
弱い部分は人に見せたくないし、心も塞ぐけど、
強み・長所を見せることはオープンにできるし、 心も軽いですよね^^
そして何より豊かさにつながるものだと思います。
皆さんの素晴らしい長所を、ぜひ伸ばしていってあげてください!
まず、自分の強みや長所を書き出してみるのもおススメします☆
ポジティブなアファーメーションを習慣にするのもいいですね♪
今日も愛と豊かさ溢れる素晴らしい一日になりますように♫