まったり く〜まん

どうぞお茶でも飲みながら、まったりしてってね?

本日のメッセージ☆

今日は久しぶりに更新・・・ こちらのブログ↓で毎日、本日のメッセージをお伝えしております^^ http://ameblo.jp/kuuma444/ モニター募集なども行うようになり、また、新たな癒しをお届けするため、近々ブログの方もリニューアルする予定です♪ それでは、…

4月11日 本日のメッセージ

このブログを訪れて下さった方々へ、アセンデッドマスターからの本日のメッセージをお伝えしています。アセンデッドマスターカードマハコハンよりあなたがこの人生の中で学んできたこと・経験してきたことを、他の人にも教えましょう。助けを求めている人に…

本日のメッセージ🌷 アセンデッド・マスター

このブログを訪れて下さった方々へ、本日のメッセージをお伝えしています。本日のメッセージアセンデッド・マスターセラピス・ベイより今がチャンスです。思いを行動に移しましょう。余計なことは考える必要はありません。自分を信じることが大切です。行動…

本日の天使からのメッセージ

このブログを訪れて下さった方々へ、本日の天使からのメッセージをお伝えしています。Sensitivity(敏感)感情、体が敏感になっています。深くゆったりとした呼吸をし、やさしく自分をいたわりましょう。[キーワード]・川や海などの水辺・自然・心地よい音…

本日のメッセージ🌺

心を落ち着かせてください。あなたは愛されています。それに気付いてください。安心していいのです・・・(大天使ミカエルより)大天使オラクルカード日本語版説明書付

変えてみた

ブログのタイトル、今迄はIDのままだったから変えてみた🌻 よろしくね💐

本当に好きなことをして暮らしたい

まさに私が望んでいること。「本当に好きなことをして暮らしたい」1週間程前、そんなタイトルを目にし、今日、やっと購入本当に好きなことをして暮らしたい!作者: バーバラシェール,Barbara Sher,永田浩子出版社/メーカー: ヴォイス発売日: 2003/06/01メディ…

ダイアナ・クーパーさん

イギリスのスピリチュアルリーダーであるダイアナ・クーパーさんのYou Tube。ユニコーン&エンライトメント by ダイアナ・クーパー Diana Cooper - YouTubeアークエンジェル・ミカエル by ダイアナ・クーパー Diana Cooper - YouTubeこれに出てくるオーブを…

ホルモンバランス・PMSに⭐

doTERRAのエッセンシャルオイル、最近使い始めました。これはロールオンタイプの、ウーマン・サラス女性のホルモンバランスやPMS、更年期移行期などの症状のためにブレンドされたオイルですこれ塗ると、すぐに胸のあたりがリラ〜ックスしてくるクラリセ…

幽石さん 日めくりカレンダー

本日のメッセージは・・・あなたが笑顔でいることがしあわせへの一番の近道ほのぼのとしたお地蔵さん&フラワーが描かれた御木幽石さんの、日めくりカレンダー。可愛くて思わず買っちゃった🍀こちらが表紙🌻

ブログ再開

はてなに引越し、ブログ再開!さて・・・本が好きな私。いつも街の書店かAmazonで買ってたけど、今日は久々に図書館に行ってみた。多分、中学生以来じゃないかな〜。思ったより本の種類は少なかった。でも、館内はとてもきれいで落ち着いて考えごとすること…